クモのようにコツコツと

フロントエンドエンジニア イイダリョウの技術ブログ。略称「クモコツ」

2020-05-17から1日間の記事一覧

【Three.js】いろいろなマテリアルを貼ってみる

Three.jsの続きです。ics.mediaの「Three.js入門」前回までは入門編、今回から「基礎編」に入ります!まずはマテリアル。質感の設定です。入門編の頃にも少し触れましたが、今回はいろいろな種類のマテリアルを貼ってみます。それでは行きましょう!

【メタ言語】BEMによるclass名をSass(SCSS)とEJSで書いてみる(モジュール事始め)

メタ言語の続きです。前回まではメタ言語(EJS、Sass(SCSS)、TypeScript)を同時にコンパイルする環境を作っていました。これによって、これまで「class名が長くなるんだよなー」という理由であまり手を出してこなかったBEMによるclass名がもっと楽につけれ…